› かなあゆ日記 › 相場を読む › 減っている(涙)

2010年07月02日

減っている(涙)

減っている(涙)



毎年この時期になるとささやかな楽しみが送られて来ます

期末決算後の株主配当金

今年も第一弾がやって来ました

配当目当ての株は持たないのですが、もらえるなら金額が

多いほうがいいのは当たり前!

この会社は珍しく長めのホルダー(塩付け状態なだけ)なのですが

配当金が数年前の40%弱・・・これだけでは子どもを連れての焼肉には

ちょっと足りません(涙)

減っている(涙)



為替が今朝から円安方向に向かっています。

特段の材料はないと思いますが、ただの自立反発sign02

何はともあれ、日中は仕事に集中できそうです


タグ :

同じカテゴリー(相場を読む)の記事画像
カレンダー
為替 協調介入
いつの間にか年初来高値
来週の相場
15年ぶりの円高。でも介入なしと読む
またまた83円台をつけました
同じカテゴリー(相場を読む)の記事
 カレンダー (2015-01-09 12:55)
 為替 協調介入 (2011-03-18 11:22)
 いつの間にか年初来高値 (2010-11-25 17:52)
 介入の有効期限? (2010-09-22 21:35)
 来週の相場 (2010-09-12 21:43)
 15年ぶりの円高。でも介入なしと読む (2010-09-07 23:21)

Posted by かなあゆ at 10:50│Comments(0)相場を読む
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。