› かなあゆ日記 › おでかけ › ハウステンボス横のJRA

2010年07月12日

ハウステンボス横のJRA

ハウステンボス横のJRA



土曜日のハウステンボスは大雨rain


そんなにひどく降らないと思い、傘は車の中rvcar


ところが、降りだしたのはいいのだけど・・・


本格的に降っちゃいましたcoldsweats02


で、雨宿りも兼ねて子どもと一緒にハウステンボスに隣接するJRAで


ちょっとだけ馬券を買ってみましたhorse



JRAの建物にはハウステンボスから直接行き来できます。


中はこんな感じ!オペラハウスみたい!
ハウステンボス横のJRA





で、馬券はコレ
阪神競馬の10レース
ハウステンボス横のJRA




結果は
ハウステンボス横のJRA



大当たりshineshine


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ニュースタッドレス
蘭州牛肉麺 功夫(クンフー)
香取神宮
犬吠岬
鹿島神宮
くにさき六郷温泉 海門温泉
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ニュースタッドレス (2021-02-14 16:56)
 蘭州牛肉麺 功夫(クンフー) (2020-09-06 19:39)
 香取神宮 (2020-03-24 12:28)
 犬吠岬 (2020-03-24 12:27)
 鹿島神宮 (2020-03-24 12:27)
 くにさき六郷温泉 海門温泉 (2020-03-19 15:15)

Posted by かなあゆ at 14:14│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。