› かなあゆ日記 › 相場を読む › 動きません

2010年07月12日

動きません

動きません





動きませんsweat01


先週末から予定通り(自分の中で)の動きなのですが。



出だしがよかったのは朝のうちだけbearing



選挙 → 民主党が過半数取れないかも → 政情不安 → 円売り



という予測だったのですが・・・



選挙結果から円売りが始まる!と思っていたのですが



今のところ、よかったのは朝のうちだけrain



株のほうもアメリカの4-6月期、企業の決算状況待ちなどで



あまり動いていません。




今夜のヨーロッパ、アメリカの市場で日本の政局が材料視されるかどうか?




大きな経済指標の発表も無かったはずですので、のんびり




見てみましょうwobbly




予定ではユーロを113円台で売りのポジションをつくろうとも



考えているのですが、どうなることやら・・・




原油先物も75.5ドル前後の動き。ガソリンが高くなるのは辛いけど




アメリカのハリケーンやドライブシーズンを迎えて原油高になる季節です。




思わぬ原油高になれば資源国の通貨高になり、



それにつられて他の通貨も、なんて動きがあるかもtyphoon


同じカテゴリー(相場を読む)の記事画像
カレンダー
為替 協調介入
いつの間にか年初来高値
来週の相場
15年ぶりの円高。でも介入なしと読む
またまた83円台をつけました
同じカテゴリー(相場を読む)の記事
 カレンダー (2015-01-09 12:55)
 為替 協調介入 (2011-03-18 11:22)
 いつの間にか年初来高値 (2010-11-25 17:52)
 介入の有効期限? (2010-09-22 21:35)
 来週の相場 (2010-09-12 21:43)
 15年ぶりの円高。でも介入なしと読む (2010-09-07 23:21)

Posted by かなあゆ at 17:59│Comments(0)相場を読む
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。