› かなあゆ日記 › 相場を読む › 円安です

2010年07月14日

円安です

円安です



円安進行中ですsign01


昨日の今頃は随分と円高に振れ出していました。


ユーロなどは110円台まで振れていましたが、現在は


113円台をつけています。


昨夜のアメリカで半導体大手のインテルが好決算発表したのを


契機に随分と米株価が上昇しています。


株価につられ為替の方も今朝まで円安の一本調子で戻しています。


正午現在で、台湾、韓国、香港、上海株なども1.2%~1.51%高と


ほぼ全面高ですが、円安の方は一進一退の攻防中です。


円/米ドルは89円、ユーロは113円あたりで売り圧力の壁に


阻まれています。



今夜は17:30に英失業率、9:30にアメリカの小売高の発表もあり


アメリカの株価動向とともに注目です。


私の狙いとしては、このままロングポジションで


アメリカの長期金利が3.5%以上、もしくはユーロ120円程度


豪ドルで80円程度の戻りを考えていますが、はたして


予想通りに動くかは、全然自信がありません(笑)


タグ :為替

同じカテゴリー(相場を読む)の記事画像
カレンダー
為替 協調介入
いつの間にか年初来高値
来週の相場
15年ぶりの円高。でも介入なしと読む
またまた83円台をつけました
同じカテゴリー(相場を読む)の記事
 カレンダー (2015-01-09 12:55)
 為替 協調介入 (2011-03-18 11:22)
 いつの間にか年初来高値 (2010-11-25 17:52)
 介入の有効期限? (2010-09-22 21:35)
 来週の相場 (2010-09-12 21:43)
 15年ぶりの円高。でも介入なしと読む (2010-09-07 23:21)

Posted by かなあゆ at 15:21│Comments(0)相場を読む
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。