› かなあゆ日記 › おでかけ › 九酔渓のおばちゃん

2010年10月04日

九酔渓のおばちゃん

九酔渓のおばちゃん



九重の九酔渓


昔からある桂茶屋


相変わらず化けてました


九酔渓のおばちゃん




この日は3匹のタヌキやキツネさんがいました。


お店の外で売っている餅は1個300円


なかなかお勧めです。


九酔渓のおばちゃん



タヌキのおばちゃんは言葉の最後に『・・・ポコッ』


ってつけるのですが、突っ込みをいっれるとたまに


まじめな返事をされて、『ポコッ』を忘れますflair


数年前から足湯もあります

九酔渓のおばちゃん







同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ニュースタッドレス
蘭州牛肉麺 功夫(クンフー)
香取神宮
犬吠岬
鹿島神宮
くにさき六郷温泉 海門温泉
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ニュースタッドレス (2021-02-14 16:56)
 蘭州牛肉麺 功夫(クンフー) (2020-09-06 19:39)
 香取神宮 (2020-03-24 12:28)
 犬吠岬 (2020-03-24 12:27)
 鹿島神宮 (2020-03-24 12:27)
 くにさき六郷温泉 海門温泉 (2020-03-19 15:15)

Posted by かなあゆ at 12:38│Comments(1)おでかけ
この記事へのコメント
九酔峡、これからがシーズンですね!

桂茶屋のたぬきさん達も健在ですね(笑)
私も昔わざといろいろ話しかけて「あっ、忘れましたね(笑)」と友人とやったことがあります。
(意地悪かな…(*^_^*))

足湯につかって、お団子食べて、のんびり紅葉狩…
最高ですね!
(花より…いや…紅葉よりだんごかも(笑))
Posted by フラン at 2010年10月06日 12:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。