› かなあゆ日記 › おでかけ › 福岡 櫛田神社での結婚式

2010年10月17日

福岡 櫛田神社での結婚式

福岡 櫛田神社での結婚式



いとこの結婚式に家族でお呼ばれ


結婚式だけ櫛田神社であり、披露宴は別のところ


1日がかりの結婚式でした。


福岡 櫛田神社での結婚式




式はほとんど見世物状態です


参拝客がたくさん見守る?なかであったのですが、

お賽銭を入れる音と、何ていうんでしょう、ガランガランと

鈴を鳴らす音で、神主さんが話している言葉も聞こえません。

良く見回すと、天狗のお面がたくさんsign02

どんないわれがあるのかな?

福岡 櫛田神社での結婚式




福岡 櫛田神社での結婚式




福岡 櫛田神社での結婚式




かなあゆ君も初めてのスーツ姿にちょっと大人になったような・・・

福岡 櫛田神社での結婚式




同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ニュースタッドレス
蘭州牛肉麺 功夫(クンフー)
香取神宮
犬吠岬
鹿島神宮
くにさき六郷温泉 海門温泉
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ニュースタッドレス (2021-02-14 16:56)
 蘭州牛肉麺 功夫(クンフー) (2020-09-06 19:39)
 香取神宮 (2020-03-24 12:28)
 犬吠岬 (2020-03-24 12:27)
 鹿島神宮 (2020-03-24 12:27)
 くにさき六郷温泉 海門温泉 (2020-03-19 15:15)

Posted by かなあゆ at 22:53│Comments(1)おでかけ
この記事へのコメント
若い頃博多に住んでいましたが、櫛田宮で結婚式がなされているとは知りませんでした。
Posted by 和左衛門和左衛門 at 2010年10月19日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。