› かなあゆ日記 › おでかけ › 雪山へレッツゴー!

2010年12月26日

雪山へレッツゴー!

休日に雪が降りそうだと積もることを期待してしまいます。

朝起きて、山を見たら

余り雪は積もってなさそうdown

でも、午後から降って来ました

ということで、早速かなあゆくんを連れて山まで行ってきました

雪山へレッツゴー!



午後2時過ぎからの遅めの出発でしたが

休日に雪が積もる確率を考えると、ここは行かないと!

雪山へレッツゴー!


チェーンを巻いておけば怖いものなし

雪山へレッツゴー!


先に進めなくて立ち往生してる車もいました

雪山へレッツゴー!


だれも登っていない林道に入って

雪山へレッツゴー!


今日の雪は重く、何箇所も竹が倒れて道を塞いでました

雪山へレッツゴー!


今日の雪は引っ張らないと滑りません
雪山へレッツゴー!


1時間ほどだったけど、とりあえず冬の遊びを味わってきましたsnow


タグ :ソリすべり

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ニュースタッドレス
蘭州牛肉麺 功夫(クンフー)
香取神宮
犬吠岬
鹿島神宮
くにさき六郷温泉 海門温泉
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ニュースタッドレス (2021-02-14 16:56)
 蘭州牛肉麺 功夫(クンフー) (2020-09-06 19:39)
 香取神宮 (2020-03-24 12:28)
 犬吠岬 (2020-03-24 12:27)
 鹿島神宮 (2020-03-24 12:27)
 くにさき六郷温泉 海門温泉 (2020-03-19 15:15)

Posted by かなあゆ at 19:45│Comments(1)おでかけ
この記事へのコメント
寒さに負けずに元気ですね~~^^

S水さんは一昨日ヤマジャスで家族サービスしていらっしゃいました(^。^)y-.。o○
Posted by elizaeliza at 2010年12月26日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。