› かなあゆ日記 › 温泉 › 浜の湯温泉 通潤橋へ

2011年02月15日

浜の湯温泉 通潤橋へ

連休を利用して温泉へ

金曜の午後、急遽家族で旅行に行こう!と

温泉、熊本、2部屋で検索してみました。

そして、ここがヒットした所ですnote

浜の湯温泉 通潤橋へ



通潤橋のそばにある通潤山荘

休日前にもかかわらず、1泊2食つきで大人6800円

連休中に急遽見つけたにしてはバッチリでした。

雪が降る中、阿蘇高森からの山越えを試みたものの

見事に途中で挫折。

浜の湯温泉 通潤橋へ


阿蘇山方面は真っ白
午後3時でマイナス2度snow

翌日は放水していない通潤橋へ

浜の湯温泉 通潤橋へ



浜の湯温泉 通潤橋へ



今の時期は放水はしないそうですが、3日前までに予約

すると1万円で放水してくれるそうです。

その後、雪を心配しながら高千穂へ

さすが南国宮崎sign01

県境を越えた辺りから雪が無いんですねぇ

さすがに観光客も少なく待たずにボートに乗れました。

30分で1,500円は観光地料金ですが、一度は乗ってみたかったnote

浜の湯温泉 通潤橋へ


上から撮ってもらった かなあゆ親子
浜の湯温泉 通潤橋へ


こちらはボートからの1枚

帰りは古閑の滝を見たかったのですが、行き着かず

阿蘇神社前のとり宮で馬ロッケを食べてきました
浜の湯温泉 通潤橋へ




同じカテゴリー(温泉)の記事画像
ラムネ温泉へ
山しのぶ
秘境七滝 華法
旅館 國崎
脇浜温泉
天音
同じカテゴリー(温泉)の記事
 ラムネ温泉へ (2021-04-06 20:05)
 山しのぶ (2021-03-30 23:02)
 秘境七滝 華法 (2021-02-18 22:17)
 旅館 國崎 (2021-02-16 21:17)
 脇浜温泉 (2020-11-25 18:44)
 天音 (2020-11-17 22:11)

Posted by かなあゆ at 16:48│Comments(0)温泉
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。