› かなあゆ日記 › おでかけ › 久しぶりのポケモンセンターへ

2013年07月31日

久しぶりのポケモンセンターへ

子ども達の聖地ポケモンセンター

というのは少々大袈裟かもしれないけど、高学年

になっても博多に行くと寄りたいみたいです(笑)

久しぶりのポケモンセンターへ



ポケモンセンターも15周年!

久しぶりのポケモンセンターへ



久しぶりのポケモンセンターへ



かなり購買意欲が湧いたピカチューランタン
久しぶりのポケモンセンターへ



久しぶりのポケモンセンターへ



子ども達の目的はDSのダウンロード

15周年記念ということで毎週のようにDSに特別な

ポケモンを無料ダウンロードできます。

ちなみにパパは前週も出張ついでにDSもって来ました(苦笑)
久しぶりのポケモンセンターへ



ガチャガチャへ興味が移り、親子でやってしまいました
久しぶりのポケモンセンターへ



その後天神に移動してランチ
久しぶりのポケモンセンターへ



久しぶりのポケモンセンターへ



ビルを出ると、そこにはビビる大木さんがフローズンネスカフェの

宣伝でいらっしゃってました
久しぶりのポケモンセンターへ



タグ :ポケモン

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ニュースタッドレス
蘭州牛肉麺 功夫(クンフー)
香取神宮
犬吠岬
鹿島神宮
くにさき六郷温泉 海門温泉
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ニュースタッドレス (2021-02-14 16:56)
 蘭州牛肉麺 功夫(クンフー) (2020-09-06 19:39)
 香取神宮 (2020-03-24 12:28)
 犬吠岬 (2020-03-24 12:27)
 鹿島神宮 (2020-03-24 12:27)
 くにさき六郷温泉 海門温泉 (2020-03-19 15:15)

Posted by かなあゆ at 08:45│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。