› かなあゆ日記 › おでかけ › ハワイ到着

2013年08月31日

ハワイ到着

無事ハワイに到着

ハワイ到着



ハワイ到着



まず向かった先はこちら

wifiのレンタル。ネット予約でハワイの代理店経由で申込みすると

割引がききます。

機器の保証は旅行保険でカバーできると聞き、本体とバッテリーをレンタル

機器の保証なしで1週間5,000円弱。現地で借りると1日12ドル

と書いてありました。

ハワイ到着



次に向かったのが、ロイヤルハワイアンセンターにある island Slipper 

人気のビーチサンダルのお店

ハワイ到着



色とりどりのサンダルがあります。でもとても海に履いていく物

ではなく普段履き用?の感じです。(濡らしたくない感じです)
ハワイ到着



派手目の物を選んでいたのですが、帰国後のことを考え少し地味目をチョイス

お値段はほぼ1万円
ハワイ到着



昼食は同じ建物内にあるフードコートにてピザ
ハワイ到着



ハワイ到着



エステへ行く嫁さんをホテルのホールまでお見送り
ハワイ到着



ハワイ到着



ビーチ側へ続く小道にはサーフボード
ハワイ到着



こんな感じで一つ一つ鍵が掛かってます
ハワイ到着



これを見るとワイキキに来たぞーって感じ(笑)
ハワイ到着



こちらが宿泊するホテル。ワイキキビーチマリオット

夏休みということでコネクティングやファミリールームがなかなか取れな

かったのですが、こちらでコネクティングルームが予約できました。
ハワイ到着



二棟の間にプールや駐車場、ショップがあります

宿泊したのは手前側の建物
ハワイ到着



チェックイン後、広い部屋にニンマリの長男
ハワイ到着



室内で隣の部屋につながってます。家族で利用するには便利です
ハワイ到着



そして窓の向こうにはダイヤモンドヘッド!29階からの眺めはいい感じ♪
ハワイ到着



ハワイ到着



子ども達も嬉しそうです
ハワイ到着




同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ニュースタッドレス
蘭州牛肉麺 功夫(クンフー)
香取神宮
犬吠岬
鹿島神宮
くにさき六郷温泉 海門温泉
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ニュースタッドレス (2021-02-14 16:56)
 蘭州牛肉麺 功夫(クンフー) (2020-09-06 19:39)
 香取神宮 (2020-03-24 12:28)
 犬吠岬 (2020-03-24 12:27)
 鹿島神宮 (2020-03-24 12:27)
 くにさき六郷温泉 海門温泉 (2020-03-19 15:15)

Posted by かなあゆ at 13:23│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。