› かなあゆ日記 › おでかけ › ハワイ 2日目 ウルフギャング

2013年09月10日

ハワイ 2日目 ウルフギャング

チャイナタウンよりトロリーで

500mlのコーラが2$

ハワイ 2日目 ウルフギャング



ワードウエアハウスにあるメンチーズ・ヨーグルトのお店

ヨーグルトからできているアイスクリームの量り売りのお店です

カップを選び好きなだけアイスを入れてトッピング

ハワイ 2日目 ウルフギャング



この小さなカップで各種味見できます

ハワイ 2日目 ウルフギャング



なかなかいいサービス

ハワイ 2日目 ウルフギャング



トッピングも一度では載せられないほどの種類があり

このときは3種類ほどの載せました

ハワイ 2日目 ウルフギャング



とにかくあまーい!

ハワイ 2日目 ウルフギャング



ハワイ 2日目 ウルフギャング



ワンカップを4人で。ワイキキにも同じようなタイプのお店がありましたが

つい食べ過ぎてしまう程楽しく味わえます

子ども達は一人一つがよかったみたい(苦笑)

ハワイ 2日目 ウルフギャング



大人はお店を見て回りたいのですが、子ども達は猛反対

とりあえずトロリーにてワイキキへ

ハワイ 2日目 ウルフギャング



時刻は4時過ぎ

ロイヤルハワイアンセンター2階にあるウルフギャングへ

ハワイ 2日目 ウルフギャング



運よくハッピーアワーの時間帯みたいで、カウンターへ

マッチョナ外人さんに席を詰めてもらい、ちょうど4人座れました(アリガトウ)


このカリカリポテトがおいしい♪
ハワイ 2日目 ウルフギャング



ハワイに来る前はBARに子供を連れて行ってもいいのかな?と

思ってましたが、結構どこでもいいみたいですねぇ

我が家は3歳ころからバー(ホテルのみ)に連れて行ってますので

慣れた様子です

大人はとりあえずのビール。子ども達はジュースを注文

ハワイ 2日目 ウルフギャング



子ども達はハンバーガー

ハワイ 2日目 ウルフギャング



大人はステーキバーガーを注文

ミディアムレアと言ったつもりでしたがお肉は堅かった

でもハッピーアワー料金ですので十分です

ハワイ 2日目 ウルフギャング



今回のハワイ旅行で一番おいしかったマイタイ!

ハッピーアワーメニューに含まれてませんが注文しました

たしか12$

この頃になると店外に待ってらっしゃる人が並んでました

我が家はちょうどいい時間に来たみたいです

ハワイ 2日目 ウルフギャング



嫁さんはレモンドロップ(お隣の外人さんが飲んでました)

ハワイ 2日目 ウルフギャング



満足!満足!

ハワイ 2日目 ウルフギャング



ホテルへの帰り道で見つけたウクレレのお店

上の子がどうしても欲しいとABCマートで帰国寸前(5分前)に買いました(笑)

ハワイ 2日目 ウルフギャング



夜は洗濯

ここでめんどくさいのは両替。クレジットカードも利用可でしたがすべて25セント

硬貨で利用するため一回の洗濯で何枚もの25セント硬貨(24枚くらい)が必要

になり、1$札onlyの両替機にて何回も両替しなければいけません

ハワイ 2日目 ウルフギャング



洗濯の間は子ども達はプール

ハワイ 2日目 ウルフギャング



大人は側のBARにてかんぱーい!

ここでもマイタイ!

ハワイ 2日目 ウルフギャング




同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ニュースタッドレス
蘭州牛肉麺 功夫(クンフー)
香取神宮
犬吠岬
鹿島神宮
くにさき六郷温泉 海門温泉
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ニュースタッドレス (2021-02-14 16:56)
 蘭州牛肉麺 功夫(クンフー) (2020-09-06 19:39)
 香取神宮 (2020-03-24 12:28)
 犬吠岬 (2020-03-24 12:27)
 鹿島神宮 (2020-03-24 12:27)
 くにさき六郷温泉 海門温泉 (2020-03-19 15:15)

Posted by かなあゆ at 11:12│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。