› かなあゆ日記 › おでかけ › ハレイワへ

2013年09月24日

ハレイワへ

ドールプランテーションを11時近くに出て次の目的地

ハレイワの街へ

周りの景色が一変します

ハレイワへ



見渡す限り赤土の畑

ハレイワへ



まっすぐの道を進んでいくとだんだんと急な下り坂が続きます

そしてその先には海!

ハレイワへ



ココ!

どうしても行ってみたかった何てことない看板です

学生時代サーフィンをしてたので、ノースショアは憧れでした

道沿いにある看板ですが、ハレイワの反対側(カフク方面)には女の子が

波に乗ってる看板もあります。

そちらも撮りたかったけど、残念ながら延々と渋滞してたのであきらめました

ハレイワへ



ノースショアマーケットプレイスの駐車場に到着

ハレイワへ



いい感じ♪

ハレイワへ



警備員が場内を見張ってるので安心です

ハレイワへ



さっそく記念コインの機械を発見

ハレイワへ



両替したっきり使ってなかったお小遣いでお買いもの

ハレイワへ



いとこにネックレス購入

ハレイワへ



嫁さんはコーヒーショップへ

ハレイワへ



なかなかいい感じのお店がたくさん

子どもがいなかったらあと1時間はゆっくりしてたはず(苦笑)

ハレイワへ



ハレイワへ



これからハレイワの街を歩きます

ハレイワへ






同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ニュースタッドレス
蘭州牛肉麺 功夫(クンフー)
香取神宮
犬吠岬
鹿島神宮
くにさき六郷温泉 海門温泉
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ニュースタッドレス (2021-02-14 16:56)
 蘭州牛肉麺 功夫(クンフー) (2020-09-06 19:39)
 香取神宮 (2020-03-24 12:28)
 犬吠岬 (2020-03-24 12:27)
 鹿島神宮 (2020-03-24 12:27)
 くにさき六郷温泉 海門温泉 (2020-03-19 15:15)

Posted by かなあゆ at 14:06│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。