› かなあゆ日記 › 温泉 › 伊佐市 山水

2013年10月08日

伊佐市 山水

鹿児島県伊佐市

カヌー大会の応援で利用した宿。すぐ後ろに会場となる菱刈川が流れています

伊佐市 山水



屋根の形状が特徴的な建物 山水

伊佐市 山水



白鵬関を応援されているらしく、九州場所の後には横綱が宿泊

することもあるらしい

伊佐市 山水



ゆったりとした作りのため部屋数の割にはゆっくりくつろげます

脱衣所も小さな立ち寄り湯以上の広さです

伊佐市 山水



内湯(熱めのお湯です)

当日の宿泊は2組。食事以外は顔を合わすこともなく

おふろも貸切状態で入れました。

伊佐市 山水



お勧めは男女混浴の露天風呂(時間帯で利用が分かれてます)

ひろい露天を独り占めできました(笑)

伊佐市 山水



夕食。なぜかご飯が出てきませんでした

おかみさん一人で賄われていたので忘れられた?もともと無いのかは不明

ですが、初めての経験でした(笑)

伊佐市 山水



ゆったりした作りと気さくなおかみさん

観光地でもないため宿泊する機会はめったに無いと思いますが、

良心的な料金でもあり、ゆっくりと過ごすにはこんな温泉地もたまには

いいな~と思いました



同じカテゴリー(温泉)の記事画像
ラムネ温泉へ
山しのぶ
秘境七滝 華法
旅館 國崎
脇浜温泉
天音
同じカテゴリー(温泉)の記事
 ラムネ温泉へ (2021-04-06 20:05)
 山しのぶ (2021-03-30 23:02)
 秘境七滝 華法 (2021-02-18 22:17)
 旅館 國崎 (2021-02-16 21:17)
 脇浜温泉 (2020-11-25 18:44)
 天音 (2020-11-17 22:11)

Posted by かなあゆ at 08:16│Comments(0)温泉
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。