› かなあゆ日記 › 今日の出来事 › 吉野ヶ里ロードレース

2015年02月10日

吉野ヶ里ロードレース

下の子が待ちに待った吉野ヶ里ロードレース

1年前に友達が出場した事を聞き、自分も出てみたかったらしい

吉野ヶ里ロードレース



カヌークラブで出場しました

吉野ヶ里ロードレース



早めの到着でみんなでサッカー

吉野ヶ里ロードレース



最初にお兄ちゃんが出る4KMの部です

吉野ヶ里ロードレース



上位に行きたいなら前に行け、と忠告するものの気弱な中学生

は後ろの方(苦笑)

吉野ヶ里ロードレース



吉野ヶ里ロードレース



人が多くて抜けなかった、と反省しながらも59位と頑張りました!

スタートの場所取りと、大事さも理解したみたいでした。

吉野ヶ里ロードレース



弟はクラスで参加

先生も一緒に2KMを走ります

円陣を組んで気合を高めました!

吉野ヶ里ロードレース



2Kmの部は小学生が多いため、スタート10分前にはドンドンと

スタートラインより前に前にと出てきて係の方に押し返されてました(笑)

吉野ヶ里ロードレース



兄の様子を見ていた次男は、前方のいい位置からスタートがきれました

吉野ヶ里ロードレース



400m地点では飛ばしすぎの感じがするもののトップ通過

吉野ヶ里ロードレース



1.4Km地点で高校生?に並ばれるものの、どうにかついて行ってます

吉野ヶ里ロードレース



ぶじ3着でゴール♪上出来です。

吉野ヶ里ロードレース



はじめてのロードレースでタイムの自動計測など感心させられました

走ってすぐにタイム、順位が載った完走表をもらえるなど初心者には

へーっという感じです

吉野ヶ里ロードレース



吉野ヶ里ロードレース



あとかなりビックリしたのが、最後にあった抽選会

ウォークマンやレイコップ、航空券など結構いい商品が次々と出てきます

こんな大会がずっと開催されていたなんて知らなかった(驚)

熱気ムンムンの会場は屋台なども出ていたり、箱根駅伝に出場した東洋大の

選手も走ったりと、かなりの盛り上がりでした。

来年も出場(子どもが)して何か当たってくれないかな(笑)

吉野ヶ里ロードレース





同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
RAIZE納車
CX-5 3万キロ走ってみた燃費
SSP 表彰式
タイヤ交換
遭遇
茨城国体
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 RAIZE納車 (2021-02-10 15:03)
 CX-5 3万キロ走ってみた燃費 (2020-04-28 13:26)
 SSP 表彰式 (2020-04-14 08:57)
 タイヤ交換 (2020-03-26 23:35)
 遭遇 (2020-03-24 12:28)
 茨城国体 (2020-03-24 12:26)

Posted by かなあゆ at 11:59│Comments(0)今日の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。