› かなあゆ日記 › おでかけ › 雲仙ドライブ

2015年03月06日

雲仙ドライブ

子ども達のカヌーが終わった午後、雲仙方面へ

温泉に入ろうと九州八十八湯に選ばれてる旅館に行ったところ

残念ながら午後3時以降は立ち寄り湯はダメとのこと ガックリ

仕方ないのでそばにあった温泉神社なる場所へ

雲仙ドライブ



夫婦柿

雲仙ドライブ



ちょっとだけ蒸気を浴びに一回り

雲仙ドライブ



4時過ぎだと有料道路にはほとんど車もいませんでした

雲仙ドライブ



雲仙ドライブ



仁田峠の駐車場もガラガラ

雲仙ドライブ



その後島原方面に向かい、諫早湾潮受け堤防を通って帰宅

島原城を車窓から

雲仙ドライブ





同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ニュースタッドレス
蘭州牛肉麺 功夫(クンフー)
香取神宮
犬吠岬
鹿島神宮
くにさき六郷温泉 海門温泉
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ニュースタッドレス (2021-02-14 16:56)
 蘭州牛肉麺 功夫(クンフー) (2020-09-06 19:39)
 香取神宮 (2020-03-24 12:28)
 犬吠岬 (2020-03-24 12:27)
 鹿島神宮 (2020-03-24 12:27)
 くにさき六郷温泉 海門温泉 (2020-03-19 15:15)

Posted by かなあゆ at 09:07│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。