› かなあゆ日記 › 食べ物 › おでかけ › 佐伯ドライブ 錦寿司へ

2017年05月17日

佐伯ドライブ 錦寿司へ

久しぶりに家族でロングドライブ

久住方面のつもりが、途中で目的変更

あまり来ない佐伯の海

佐伯ドライブ 錦寿司へ




目的はこちらの寿司屋さん

ネタが大きいと有名な錦寿司

ランチが14時までだったので、途中で時間調整をし16時に入店


佐伯ドライブ 錦寿司へ




大人は特上にぎり
佐伯ドライブ 錦寿司へ






子ども達は上にぎり
佐伯ドライブ 錦寿司へ





並にぎり。どんな魚が出てくるか不安だったようで無難に選んだのかと

思っていたら・・・
佐伯ドライブ 錦寿司へ





こんなのも注文してます!

でかい!   トレンディ玉子!
佐伯ドライブ 錦寿司へ





一応玉子焼きの下には。玉子の重みでつぶれてますが(笑)
佐伯ドライブ 錦寿司へ





レタス巻

佐伯ドライブ 錦寿司へ




美味しいんぼに出たお店という事でしたが、比較的良心的な価格設定

でもありお客さんも多いみたいですね~。

注文時に切りますか?と聞かれましたが大きなネタのままチャレンジ

したがいいでしょう!ただ、刺身用のパックに入った魚を切らないで

頬張るくらい大きなネタですが(笑)



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
蘭州牛肉麺 功夫(クンフー)
モヒカンラーメン
ばんどう太郎
林檎と葡萄の樹
香川
台湾料理 龍香
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 蘭州牛肉麺 功夫(クンフー) (2020-09-06 19:39)
 モヒカンラーメン (2020-04-18 23:16)
 ばんどう太郎 (2020-03-24 12:27)
 林檎と葡萄の樹 (2019-08-26 17:53)
 香川 (2019-06-13 08:46)
 台湾料理 龍香 (2019-04-22 18:14)

Posted by かなあゆ at 09:06│Comments(0)食べ物おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。