› かなあゆ日記 › 今日の出来事 › カヌー › キャリア装着

2015年06月02日

キャリア装着

カヌーを乗せるためにとうとうキャリアを購入

愛車ノアはキャリアの取り付け間隔が短いため、カヌーなどの長尺物

を乗せるのに不安があり、各種メーカーを調べた結果これに決定!

キャリア装着



一般的なキャリアメーカーは3つほどだが、このTerzo(テルッツオ)は

アダプターを装着することにより、後ろの方にバーをずらすことができます。

およそ30cmほど後ろにバーを持ってきましたが、もう少し長いサイドバーを

装着してもいいかな?という感じです

キャリア装着



このアダプターはなかなか優れもの。実際は真ん中の部分で車体に装着

しているのですが、これを締めこむことによって、後ろの部分が抑え込まれる

構造になってます。

キャリア装着




ちなみに価格はアマゾンで26,000円ほどでした。



同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
RAIZE納車
CX-5 3万キロ走ってみた燃費
SSP 表彰式
タイヤ交換
遭遇
茨城国体
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 RAIZE納車 (2021-02-10 15:03)
 CX-5 3万キロ走ってみた燃費 (2020-04-28 13:26)
 SSP 表彰式 (2020-04-14 08:57)
 タイヤ交換 (2020-03-26 23:35)
 遭遇 (2020-03-24 12:28)
 茨城国体 (2020-03-24 12:26)

Posted by かなあゆ at 13:57│Comments(1)今日の出来事カヌー
この記事へのコメント
はじめまして、拝見させて頂き同じキャリア取り付けたいと思っております。型番とかわかったら教えて欲しいです。
Posted by まさと at 2018年11月22日 04:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。