› かなあゆ日記 › おでかけ › わらべ マリンバとギターの夕べ

2010年07月26日

わらべ マリンバとギターの夕べ

foot
わらべ マリンバとギターの夕べ



北方町にあります「わらべ」でのコンサートnote




古民家数件分を移築して作られたお店なのですが




とっても趣のあるお蕎麦屋さんです




初めて行かれる方は非常に見つけるのが難しいsign02かな



とも思いますが、場所を探しながら行くのも結構楽しいかもfoot



わらべ マリンバとギターの夕べ


アナウンスも渋いsign03


わらべ マリンバとギターの夕べ


マリンバは八谷和歌子さん



マリンバの演奏の後は野口ゆうすけさんとボーカル、ピアノの方々


わらべ マリンバとギターの夕べ



みなさん浴衣での登場でした。


ジャズやボサノバnotes子どもたちも初めて生で聞けてちょっと集中してましたeye


わらべ マリンバとギターの夕べ




周りには山と池、そして満月が昇る空、物凄くいい雰囲気shine


ぜひ、また行きたいshine



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ニュースタッドレス
蘭州牛肉麺 功夫(クンフー)
香取神宮
犬吠岬
鹿島神宮
くにさき六郷温泉 海門温泉
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ニュースタッドレス (2021-02-14 16:56)
 蘭州牛肉麺 功夫(クンフー) (2020-09-06 19:39)
 香取神宮 (2020-03-24 12:28)
 犬吠岬 (2020-03-24 12:27)
 鹿島神宮 (2020-03-24 12:27)
 くにさき六郷温泉 海門温泉 (2020-03-19 15:15)

Posted by かなあゆ at 11:34│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。