› かなあゆ日記 › 今日の出来事 › フォトコン表彰式

2010年09月22日

フォトコン表彰式

フォトコン表彰式



行ってまいりました


第一回さがファンフォトコンテストshine


子どもたちは、それ何?状態でしたが・・・


私としては生純30さんにも会えたし、


ツーショットで写真も撮らせて頂き(子どもが撮ったのでピンボケでしたが)


楽しい時間を過ごさせていただきました。


コユキちゃんの被り物姿もかわいかったですshine


商品にシェ・ヤマモト様の引換券も頂き、かなあゆ君達も


大満足でした。


関係者の皆様、ありがとうございましたnote


フォトコン表彰式







同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
RAIZE納車
CX-5 3万キロ走ってみた燃費
SSP 表彰式
タイヤ交換
遭遇
茨城国体
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 RAIZE納車 (2021-02-10 15:03)
 CX-5 3万キロ走ってみた燃費 (2020-04-28 13:26)
 SSP 表彰式 (2020-04-14 08:57)
 タイヤ交換 (2020-03-26 23:35)
 遭遇 (2020-03-24 12:28)
 茨城国体 (2020-03-24 12:26)

Posted by かなあゆ at 12:51│Comments(3)今日の出来事
この記事へのコメント
五位おめでとうございます♪
優しい素敵なパパさんでしたね。子連れでワイワイ楽しかったです★またきっとどこかでお会いできたらいいなぁ。
ぴんぼけ惜しかったです(笑)
Posted by 純30 at 2010年09月22日 13:06
お父さんが、一番うれしそうでしたね(^_^;)

かなあゆ君たち、運動会で疲れてただろ~に・・

美味しいケーキ元気モリモリになってね(^^♪
Posted by ゴンチャンママ at 2010年09月22日 19:08
純30さま

そうなんですよ、せっかくの1枚がピンボケ(泣)
機会がありましたら、僕にも被り物挑戦させてくださいね(笑)


ゴンチャンママさま

やっぱり、そう思いました?
子ども達にはスピーチを教え込んだつもりでしたが
僕のほうが嬉しそうでしたね。
自分でもよく分かりました(笑)

美味しいケーキ貰ったら、またアップしますね!
Posted by かなあゆかなあゆ at 2010年09月22日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。