› かなあゆ日記 › 相場を読む › 為替 協調介入

2011年03月18日

為替 協調介入

為替 協調介入



本日午前9時に急激な円高に対応する為の協調介入が

行なわれました。

今回の介入は、何となく予測されていた事項でしたが、今後の目標は

82円~83円程度での安定でしょうか?

個人的には昨夜のうちに介入予測の米ドル買いを行なっていたのですが

上値を考えるとユーロもしくは豪ドルがよかったかとも思います。

でも、現在の状況では更なる下値を考えてしまいました。豪ドルなどは

リーマンショック時には50円台まで下がったのですから。

すべては原発事故の推移しだいです。早く収束に向かうことを祈りますが、

基本は短期トレード!

とりあえず83での指値が決済できれば上出来でしょう。



タグ :為替介入

同じカテゴリー(相場を読む)の記事画像
カレンダー
いつの間にか年初来高値
来週の相場
15年ぶりの円高。でも介入なしと読む
またまた83円台をつけました
円高 年初来安値達成 
同じカテゴリー(相場を読む)の記事
 カレンダー (2015-01-09 12:55)
 いつの間にか年初来高値 (2010-11-25 17:52)
 介入の有効期限? (2010-09-22 21:35)
 来週の相場 (2010-09-12 21:43)
 15年ぶりの円高。でも介入なしと読む (2010-09-07 23:21)
 またまた83円台をつけました (2010-09-01 21:51)

Posted by かなあゆ at 11:22│Comments(0)相場を読む
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。