› かなあゆ日記 › 温泉 › 二丈温泉 きららの湯

2011年05月13日

二丈温泉 きららの湯

spa
二丈温泉 きららの湯



糸島市にある『きららの湯

ここは全国屈指の天然ラドン温泉とのこと

館内にあるラドンの効能書きなどを見ると、

なんだか期待してしまいます

家族風呂が空いていたので今回はそちらを利用

60分2000円ですが、広々とした浴室と岩風呂が

気持ちよかった。

二丈温泉 きららの湯



二丈温泉 きららの湯



ここの温泉も水の販売があり、館内のペットボトル入りを買うと

高いのですが、車で下の階(入り口は2階)の駐車場へ回るとポリタンク

でくむ事が出来ます。

13L以上で100円と書いてありましたが、実際は100円で

20Lのポリタンクが満タンになりました。

あと帰り際に目にした食堂のメニューにそそられ、再度館内へ

料理の方もボリュームもありとても満足でした。



同じカテゴリー(温泉)の記事画像
ラムネ温泉へ
山しのぶ
秘境七滝 華法
旅館 國崎
脇浜温泉
天音
同じカテゴリー(温泉)の記事
 ラムネ温泉へ (2021-04-06 20:05)
 山しのぶ (2021-03-30 23:02)
 秘境七滝 華法 (2021-02-18 22:17)
 旅館 國崎 (2021-02-16 21:17)
 脇浜温泉 (2020-11-25 18:44)
 天音 (2020-11-17 22:11)

Posted by かなあゆ at 17:15│Comments(0)温泉
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。