› かなあゆ日記 › 温泉 › 山香温泉 風の郷

2011年06月01日

山香温泉 風の郷

山香温泉 風の郷



山香温泉 風の郷



杵築市にある山香温泉 風の郷

ここの特徴はなんといっても独特のお湯です

ぬめりはもちろん、茶色っぽいお湯に加えて

独特のにおい。

味も一言で言うと、しょっぱい味

子どもたちも変な顔して入ってました。

外にある露天風呂の一つに木桶があり

それが源泉です。

大人4人くらいで満員にあるほどの大きさ

ですが、湯の花?がびっしりと付いていて

いかにも源泉!という感じ

でも入ってみるとぬるい。夏だったらちょうどいい感じかな。

なかなか人気がある温泉みたいですが

子どもたちのお気に入りは温泉よりも

売店だったみたいです(笑)

 大人  500円
 子ども 300円
 

山香温泉 風の郷HPはこちら



同じカテゴリー(温泉)の記事画像
ラムネ温泉へ
山しのぶ
秘境七滝 華法
旅館 國崎
脇浜温泉
天音
同じカテゴリー(温泉)の記事
 ラムネ温泉へ (2021-04-06 20:05)
 山しのぶ (2021-03-30 23:02)
 秘境七滝 華法 (2021-02-18 22:17)
 旅館 國崎 (2021-02-16 21:17)
 脇浜温泉 (2020-11-25 18:44)
 天音 (2020-11-17 22:11)

Posted by かなあゆ at 08:42│Comments(0)温泉
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。