› かなあゆ日記 › おでかけ › 脊振山へのドライブ

2012年10月29日

脊振山へのドライブ

カヌーの後、暇を持て余してる子供たちを連れて脊振山へ

脊振山へのドライブ

駐車場から徒歩10分で山頂です

脊振山へのドライブ

ここには自衛隊の基地があります

脊振山へのドライブ

最後の上り坂。この階段が少し疲れる程度です。

脊振山へのドライブ

山頂のレーダーをバックに!おいおい、この時期にまだTシャツ1枚か!

脊振山へのドライブ

反対側の基地方面

脊振山へのドライブ

福岡市内方面はもやっててよく見えませんでした

脊振山へのドライブ

一度駐車場に戻り付近を散策。まだ紅葉は進んでない感じです

脊振山へのドライブ


脊振山へのドライブ

数本は色づいた木々もありますが、この付近はあまり紅葉する樹木自体が少ないのかなと思います。

脊振山へのドライブ

帰りがけの川で水遊び。水は冷たかったため、子供たちもさすがに足さえつけませんでした。

脊振山へのドライブ

キャンプ場?を発見!

脊振キャンプ場と書いてありましたが、別荘販売会社の敷地みたいです。マキが置いてありましたが、利用者がいるのか不明
脊振山へのドライブ



自転車で山道を下りたいと、子供たちの感想。帰り道はわざと狭い林道を通っていたらタヌキにも出会い

ちょっとした秋のお出かけでした。


タグ :脊振山

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ニュースタッドレス
蘭州牛肉麺 功夫(クンフー)
香取神宮
犬吠岬
鹿島神宮
くにさき六郷温泉 海門温泉
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ニュースタッドレス (2021-02-14 16:56)
 蘭州牛肉麺 功夫(クンフー) (2020-09-06 19:39)
 香取神宮 (2020-03-24 12:28)
 犬吠岬 (2020-03-24 12:27)
 鹿島神宮 (2020-03-24 12:27)
 くにさき六郷温泉 海門温泉 (2020-03-19 15:15)

Posted by かなあゆ at 15:02│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。