› かなあゆ日記 › おでかけ › IKEAでお買い物

2013年01月09日

IKEAでお買い物

クリスマス前にIKEAで初のお買い物

場所も調べずに行ったので、少し時間がかかりましたが

無事到着

IKEAでお買い物



離れた場所でしたが、人出は多くもなく車も止めれました

子ども達は子供部屋風に展示されたスペースに興味津々

IKEAでお買い物



ひときわ気になったのがこのランタン!

レストランに飾ってありました。

写真はないのですが、赤色のランタンが展示されていたのですが

すでに品切れで販売されてませんでした~残念!

IKEAでお買い物


IKEAでお買い物



購入した品物ですが、基本的に小物が多く、この中で一番高価な

物は、帰りに寄ったトリアス久山で購入のモンベルのダウン

IKEAでお買い物



LEDのライトを灯すと(白黒ですが)
IKEAでお買い物



そして実際に外で使ってみると、こんな感じです

IKEAでお買い物



LEDをキャンドルに変えてみると、なかなかいい感じです

IKEAでお買い物



こんな風にクリスマスキャンプで使ってみました
IKEAでお買い物



タグ :IKEA

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ニュースタッドレス
蘭州牛肉麺 功夫(クンフー)
香取神宮
犬吠岬
鹿島神宮
くにさき六郷温泉 海門温泉
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ニュースタッドレス (2021-02-14 16:56)
 蘭州牛肉麺 功夫(クンフー) (2020-09-06 19:39)
 香取神宮 (2020-03-24 12:28)
 犬吠岬 (2020-03-24 12:27)
 鹿島神宮 (2020-03-24 12:27)
 くにさき六郷温泉 海門温泉 (2020-03-19 15:15)

Posted by かなあゆ at 16:53│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。