› かなあゆ日記 › おでかけ › 九重と水汲みドライブ

2013年06月13日

九重と水汲みドライブ

GW最後のお出かけは大好きな九重方面へ

駐車場も満車寸前ですね~
九重と水汲みドライブ



九重と水汲みドライブ



まずはお弁当

日差しも柔らかく気持ちよいピクニック気分です
九重と水汲みドライブ



お弁当の後はデザートを食べに駐車場側の売店?へ

コーヒーとアイスの組み合わせがなかなかgood!
九重と水汲みドライブ



九重と水汲みドライブ



お気に入りの散策コース
九重と水汲みドライブ



九重と水汲みドライブ



長者原を満喫した後は、これまたお気に入りの水場へ

九重と水汲みドライブ



こちらも人出が多く順番待ちですが、何と言っても汲んで行く

量が多い人が多くて、一組で複数の水元を使ってます

我が家のようにペットボトル36本なんてカワイイもの

大半が数百リットルを。軽トラ一台分汲んで行く方もいます

せめて一組一か所で汲んでほしいものですね
九重と水汲みドライブ



九重と水汲みドライブ



九重と水汲みドライブ



なぜか水汲みになると張り切って手伝う子ども達

水遊び感覚ですね(笑)

九重と水汲みドライブ



九重と水汲みドライブ



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ニュースタッドレス
蘭州牛肉麺 功夫(クンフー)
香取神宮
犬吠岬
鹿島神宮
くにさき六郷温泉 海門温泉
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ニュースタッドレス (2021-02-14 16:56)
 蘭州牛肉麺 功夫(クンフー) (2020-09-06 19:39)
 香取神宮 (2020-03-24 12:28)
 犬吠岬 (2020-03-24 12:27)
 鹿島神宮 (2020-03-24 12:27)
 くにさき六郷温泉 海門温泉 (2020-03-19 15:15)

Posted by かなあゆ at 15:45│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。