› かなあゆ日記 › 温泉 › 福元屋 洞窟温泉

2013年06月17日

福元屋 洞窟温泉

洞窟温泉 福元屋

壁湯温泉にある福元屋

福元屋 洞窟温泉



九重ドライブの帰りに天然の洞窟温泉を目当てに

行ってみました

福元屋 洞窟温泉



旅館の入り口にはこんな提灯が気分を盛り上げて?くれます
福元屋 洞窟温泉



旅館にて料金を支払い川辺に降ります
福元屋 洞窟温泉



混浴が無理な女性用の温泉ですが、中は狭いそうです
福元屋 洞窟温泉



温泉を見て子ども達は大喜び
福元屋 洞窟温泉



物凄く狭い更衣室より

温泉はぬるめで、冬は辛そうな感じ

HPを見ると一刻(2時間)は入れと書いてありますが

まさにその位入ったほうがいい感じ。さらに川寄りには

もう一つ夏用の温泉があるそうです

岩の奥のほうから温泉が湧いてて、下は岩や砂ですので

まさに天然の温泉という感じです

この時は外国の方も2名入ってました
福元屋 洞窟温泉


 
福元屋さんの側には公衆浴場もあるんですね~
福元屋 洞窟温泉



福元屋 洞窟温泉



福元屋 洞窟温泉



帰りの高速

2台のバイクが走ってます

福元屋 洞窟温泉



よく見ると(よく見なくてもわかります)ガチャピンと?

多分ワンピースのキャラだと思ったけど?

なにわナンバーのサービス精神旺盛なライダーさんでした


福元屋 洞窟温泉



福元屋のHPはこちら


同じカテゴリー(温泉)の記事画像
ラムネ温泉へ
山しのぶ
秘境七滝 華法
旅館 國崎
脇浜温泉
天音
同じカテゴリー(温泉)の記事
 ラムネ温泉へ (2021-04-06 20:05)
 山しのぶ (2021-03-30 23:02)
 秘境七滝 華法 (2021-02-18 22:17)
 旅館 國崎 (2021-02-16 21:17)
 脇浜温泉 (2020-11-25 18:44)
 天音 (2020-11-17 22:11)

Posted by かなあゆ at 12:55│Comments(0)温泉
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。