› かなあゆ日記 › 今日の出来事 › カヌー › インターハイ予選オープン参加

2013年06月21日

インターハイ予選オープン参加

子ども達が教えてもらっているカヌー競技

なんと皆様方のご尽力により、特別にオープン参加という形で

参加させて頂きました

強風と雨の中初めての大会会場
インターハイ予選オープン参加



収納場所から競技場所まで移動です

子ども達の船も高校生に運んでもらいました(アリガトウ)

インターハイ予選オープン参加



初めての大会と海のように広い池を見てかなり

緊張してます

この日はコーチがお仕事で来れなかったため

臨時にお姉さんコーチにお世話頂きました

インターハイ予選オープン参加



何から何までお世話頂きアリガトウ
インターハイ予選オープン参加



どうにか競技を終え、一安心の様子(笑)
インターハイ予選オープン参加



次は下の子

こちらもかなり緊張状態で乗り込んでます
インターハイ予選オープン参加



前の競技が終わるのをじっと待ってますが、あまりに

待ち時間が長く感じられ、待ってる間に落ちるんじゃないかと

ハラハラドキドキで見てました(一生懸命バランスをとってます)
インターハイ予選オープン参加



インターハイ予選オープン参加



無事競技終了!

何とタイムまで載せていただき感謝です!
インターハイ予選オープン参加



高校生の目標タイム一覧に自分たちの目標まで

書かせていただき頑張った結果子、子ども達にとって

物凄くいい経験になったと思います

関係者の皆様には本当に感謝です。ありがとうございました!
インターハイ予選オープン参加




同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
RAIZE納車
CX-5 3万キロ走ってみた燃費
SSP 表彰式
タイヤ交換
遭遇
茨城国体
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 RAIZE納車 (2021-02-10 15:03)
 CX-5 3万キロ走ってみた燃費 (2020-04-28 13:26)
 SSP 表彰式 (2020-04-14 08:57)
 タイヤ交換 (2020-03-26 23:35)
 遭遇 (2020-03-24 12:28)
 茨城国体 (2020-03-24 12:26)

Posted by かなあゆ at 18:19│Comments(0)今日の出来事カヌー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。