› かなあゆ日記 › おでかけ › ハワイから帰国

2013年10月03日

ハワイから帰国

あわただしく空港へ
ハワイから帰国



チェックイン後、小銭を集めて最後のお買いもの

子ども達の学校とクラブ関係のお土産

ハワイから帰国



空港内で見つけた自動販売機 BEST BUY

需要があるから置いてあるんだろうけど・・・

ハワイから帰国



ハワイから帰国



搭乗前にはさすがにお疲れの二人

ハワイから帰国



ハワイから帰国



登場後は早速お食事

ハワイから帰国



ハワイから帰国



子どもはカレーをチョイス

ハワイから帰国



帰りは日中の便のため、行きと比べ機内サービスも頻繁に来てくれました

ハワイから帰国



ハワイから帰国



ハワイから帰国



こちらのクッキーは食べきれなかったためお持ち帰り


ハワイから帰国



無事到着。荷物を受け取り駐車場に電話を入れます

ハワイから帰国



子ども達は2回目の海外

成長した分、前回と違い記憶にも残った旅だったと思いますが

何かしら勉強になったことがあればいいのですが(笑)

子ども達はDSを持って行って「すれ違い通信」を、大人はやっぱり

免税店に行けばよかったと、少しの後悔はあったけど楽しい旅でした

中学生になると、なかなか休みが合わなくなってくるかと思うけど、また

四人で海外に行けたらいいな~(笑)

ハワイから帰国




同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ニュースタッドレス
蘭州牛肉麺 功夫(クンフー)
香取神宮
犬吠岬
鹿島神宮
くにさき六郷温泉 海門温泉
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ニュースタッドレス (2021-02-14 16:56)
 蘭州牛肉麺 功夫(クンフー) (2020-09-06 19:39)
 香取神宮 (2020-03-24 12:28)
 犬吠岬 (2020-03-24 12:27)
 鹿島神宮 (2020-03-24 12:27)
 くにさき六郷温泉 海門温泉 (2020-03-19 15:15)

Posted by かなあゆ at 11:00│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。