› かなあゆ日記 › おでかけ › カヌー › 鹿児島 伊佐市カヌー大会へ

2013年10月07日

鹿児島 伊佐市カヌー大会へ

ハワイから帰国後1日おいて慌ただしく鹿児島へ

子ども達の体調面が心配で、どうしようかと悩みましたが

マイナー競技のカヌーで、子どもが参加できる大会は限られている

事を考え、思い切ってエントリーしてました

鹿児島 伊佐市カヌー大会へ



さいわい子ども達は元気!

子ども達のために二人のコーチに引率していただきました

初めて親と離れて遠出&宿泊です

親は別行動、違う宿を予約しました

目的地は鹿児島県伊佐市。焼酎の伊佐美を思いうかべ

親は二重の楽しみに向かって出発!


子ども達から2時間ほど遅れて現地に到着

土手沿いの宿にチェックインして河川敷へ

鹿児島 伊佐市カヌー大会へ



後ろに見える建物が今回泊まった宿 山水

子ども達はコーチと別の旅館です

鹿児島 伊佐市カヌー大会へ



初めて流れのある川で漕いでます

鹿児島 伊佐市カヌー大会へ



開場にはチラシが

鹿児島 伊佐市カヌー大会へ



初めて500M漕ぎます

普段練習してる池でも直線では漕げない距離

スタートからゴールまでが長い!

鹿児島 伊佐市カヌー大会へ



大会当日。続々とテントが設営され人も集まってきました

子ども達のテントは一番手前のベストポジション(笑)

鹿児島 伊佐市カヌー大会へ



普及艇は大会側より貸出されますが、競技艇は持ち込み

コーチの車に積んで頂きました

鹿児島 伊佐市カヌー大会へ



鹿児島 伊佐市カヌー大会へ



いつものようにストレッチからウォーミングアップ

鹿児島 伊佐市カヌー大会へ



鹿児島 伊佐市カヌー大会へ



鹿児島 伊佐市カヌー大会へ



開会式の後、いよいよ出番です

二人ともかなり緊張してます

鹿児島 伊佐市カヌー大会へ



鹿児島 伊佐市カヌー大会へ



鹿児島 伊佐市カヌー大会へ



無事一レース終了。ちょっとほっとした様子

鹿児島 伊佐市カヌー大会へ



普及艇の部。こちらは距離も短く200M。いつも練習している距離

鹿児島 伊佐市カヌー大会へ



手前のレーンだと声も届き応援しやすい。周りのお母さん方の声援

に圧倒されます(驚)

鹿児島 伊佐市カヌー大会へ



嬉しいことに、いい成績で大会も終了

バテたのは親のほうで、帰りがきつかった~

鹿児島 伊佐市カヌー大会へ



ハワイ旅行からカヌー大会まで

夏の思い出が詰まった10日間でした



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ニュースタッドレス
蘭州牛肉麺 功夫(クンフー)
香取神宮
犬吠岬
鹿島神宮
くにさき六郷温泉 海門温泉
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ニュースタッドレス (2021-02-14 16:56)
 蘭州牛肉麺 功夫(クンフー) (2020-09-06 19:39)
 香取神宮 (2020-03-24 12:28)
 犬吠岬 (2020-03-24 12:27)
 鹿島神宮 (2020-03-24 12:27)
 くにさき六郷温泉 海門温泉 (2020-03-19 15:15)

Posted by かなあゆ at 08:24│Comments(0)おでかけカヌー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。