› かなあゆ日記 › 今日の出来事 › カヌー › 筑後川 カヌー大会

2013年11月14日

筑後川 カヌー大会

2日間にわたり開催された九州カヌースプリント選手権

我が家の子ども達も参加です

筑後川 カヌー大会



小学生は日曜日のみの開催のため、土曜日は午前中小学校の授業参観、

午後より高校生の応援へ。

子ども達は学校を休む気満々だったようですが、台風の余波で川面は物凄い

荒れよう。高校生も結構転覆してる状況で、多分小学生では難しい天候だった

みたい

筑後川 カヌー大会



朝6時過ぎに家を出発。

高校生に交じってテントを利用させてもらいました

筑後川 カヌー大会



寒いため学校のジャージでストレッチ

他のクラブはジャージもバッチリユニフォームで決めていました

筑後川 カヌー大会



初めての筑後川

二人のコーチがつきっきりで面倒を見てくれます。本当に感謝です!

筑後川 カヌー大会



転覆したらこの船が助けてくれます

筑後川 カヌー大会



朝一のシングル予選

こちらで受付

筑後川 カヌー大会



スタート地点まで500m以上川をさかのぼって向かいます

応援してる親としては、スタート前に落ちないかと心配です(苦笑)

筑後川 カヌー大会



筑後川 カヌー大会



スタートの指示所

筑後川 カヌー大会



各レーンには船を固定する係の方がいます

筑後川 カヌー大会



筑後川 カヌー大会



スタート!

筑後川 カヌー大会



こちらがゴール地点

筑後川 カヌー大会



シングルのあとお揃いのユニフォームに着替えコーチとミーティング

筑後川 カヌー大会



次は兄弟でペアに挑戦

筑後川 カヌー大会



カヌーも複数で出場するときは同じユニフォームに揃えなきゃいけないそうで

この競技のためにお揃いで買ってきました(笑)

筑後川 カヌー大会



筑後川 カヌー大会



閉会式

表彰される子どもの写真を撮る為、たくさんの方が堤防の上で

カメラを構えてます(笑)

筑後川 カヌー大会



筑後川 カヌー大会



最後に高校生のみなさんとパチリ!

素晴らしいのはいつもお世話になっている高校生

参加5名で全員が表彰台です(スゴイ!)

筑後川 カヌー大会



大会の後は全員でうどんを食べ、艇庫で後片付け。

カヌー競技は艇の運搬が必須のため、先生方の手助けも大変な競技です。

お世話になってるコーチの方々。高校生のみなさんありがとうございました!




同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
RAIZE納車
CX-5 3万キロ走ってみた燃費
SSP 表彰式
タイヤ交換
遭遇
茨城国体
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 RAIZE納車 (2021-02-10 15:03)
 CX-5 3万キロ走ってみた燃費 (2020-04-28 13:26)
 SSP 表彰式 (2020-04-14 08:57)
 タイヤ交換 (2020-03-26 23:35)
 遭遇 (2020-03-24 12:28)
 茨城国体 (2020-03-24 12:26)

Posted by かなあゆ at 11:41│Comments(0)今日の出来事カヌー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。