› かなあゆ日記 › おでかけ › 三瓶小豆原埋没林公園

2014年01月30日

三瓶小豆原埋没林公園

出雲大社より日本海側を通り浜田市へ行く途中

三瓶小豆原埋没林公園に足を延ばしました

道路案内を頼りに行くとかなりの山の中

除雪してある道路を登って行き、こんな時期に訪れる観光客

は我が家だけじゃないかと思うような場所でした(笑)

三瓶小豆原埋没林公園



他にも一組お客さんがいました

しかも福岡ナンバー!島根県では一台も見かけなかった

福岡ナンバーの方にこんなところで出会うとは(驚)

ちなみに佐賀ナンバーは一台も見かけませんでした

三瓶小豆原埋没林公園



ここから地下に入ります

三瓶小豆原埋没林公園



三瓶小豆原埋没林公園



降りてびっくり!巨木が立ってます

三瓶小豆原埋没林公園



子ども達と比べてもその大きさは素晴らしいものですね~

三瓶小豆原埋没林公園



別の棟には切り株が

三瓶小豆原埋没林公園



なかなかお目にかかることができない施設を後に

江津市より江津有料に乗り、浜田ジャンクションを経て浜田自動車道へ

三瓶小豆原埋没林公園



瑞穂ICを過ぎ、16時半に寒曳山パーキングエリアにて休憩

埋没林公園からちょうど2時間かかりました

三瓶小豆原埋没林公園



三瓶小豆原埋没林公園



さらに路肩に雪が残る中国道を走り、壇ノ浦パーキングに着いたのが

19時半頃

2階のレストランで関門海峡を見ながら夕食タイム

三瓶小豆原埋没林公園



三瓶小豆原埋没林公園



三瓶小豆原埋没林公園



無事帰りついたのは22時前

今回の松江旅行の走行距離は久々の1000キロ越え

相変わらず思いつきの計画性のない旅行でしたが、行ったことのない場所に

行けていつも以上に楽しい旅行でした。

三瓶小豆原埋没林公園





同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ニュースタッドレス
蘭州牛肉麺 功夫(クンフー)
香取神宮
犬吠岬
鹿島神宮
くにさき六郷温泉 海門温泉
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ニュースタッドレス (2021-02-14 16:56)
 蘭州牛肉麺 功夫(クンフー) (2020-09-06 19:39)
 香取神宮 (2020-03-24 12:28)
 犬吠岬 (2020-03-24 12:27)
 鹿島神宮 (2020-03-24 12:27)
 くにさき六郷温泉 海門温泉 (2020-03-19 15:15)

Posted by かなあゆ at 08:24│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。