› かなあゆ日記 › 温泉 › 卑弥呼ロマンの湯

2014年02月17日

卑弥呼ロマンの湯

甘木にある卑弥呼ロマンの湯

こちらは市街地にある朝倉市の健康福祉館内にあります

ものすごーく広い建物なのですが、難点は駐車場が少ないこと

離れた場所にも駐車場があるみたいですが、できれば側に止めたい

料金も設備も整っていて、なおかつ泉質もいいので、これで駐車場が

広ければもっと利用者も増えそうなんだけど

卑弥呼ロマンの湯



卑弥呼ロマンの湯



玄関の左手の靴箱に収納した後こちらより入館

卑弥呼ロマンの湯



おとな  400円

65歳以上 300円

子ども  200円

卑弥呼ロマンの湯



広々

卑弥呼ロマンの湯



玄関から受付カウンターまでの長い距離

卑弥呼ロマンの湯



受付のあともまた歩きます

卑弥呼ロマンの湯



休憩などに使える大広間

卑弥呼ロマンの湯





卑弥呼ロマンの湯



やっとたどり着いた温泉入り口です

卑弥呼ロマンの湯



地下1500mからくみ上げるPH9.9のアルカリ性単純泉

超ヌルヌルの泉質とかすかな温泉臭、りっぱな木造建築のつくり

に満足な温泉でした



同じカテゴリー(温泉)の記事画像
ラムネ温泉へ
山しのぶ
秘境七滝 華法
旅館 國崎
脇浜温泉
天音
同じカテゴリー(温泉)の記事
 ラムネ温泉へ (2021-04-06 20:05)
 山しのぶ (2021-03-30 23:02)
 秘境七滝 華法 (2021-02-18 22:17)
 旅館 國崎 (2021-02-16 21:17)
 脇浜温泉 (2020-11-25 18:44)
 天音 (2020-11-17 22:11)

Posted by かなあゆ at 07:55│Comments(0)温泉
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。