› かなあゆ日記 › 温泉 › あきしげゆ

2014年05月19日

あきしげゆ

古い看板を頼りに到着

まさに畑の中の一軒家という感じ

あきしげゆ



あきしげゆ



あきしげゆ



いろんなところに達筆の毛筆が書いてありました

あきしげゆ



中に入るとおばあさんから丁寧なごあいさつを頂き、しばし歓談

あきしげゆ



休憩所の反対側にお風呂の入り口

こちらにも張り紙がたくさん

あきしげゆ



あきしげゆ



更衣室の窓から

あきしげゆ



あきしげゆ



レトロな建物と雰囲気ですが、湯船は広くてとても気持ち良かった

泉質もgood!

湯温も僕には適温でまた来てみたい温泉の一つ

ちょっとビックリなのは露天風呂?

写真が無くて残念だけど、外に丸い浴槽が5つほど置いてあり

それぞれに給湯されてるスタイル



同じカテゴリー(温泉)の記事画像
ラムネ温泉へ
山しのぶ
秘境七滝 華法
旅館 國崎
脇浜温泉
天音
同じカテゴリー(温泉)の記事
 ラムネ温泉へ (2021-04-06 20:05)
 山しのぶ (2021-03-30 23:02)
 秘境七滝 華法 (2021-02-18 22:17)
 旅館 國崎 (2021-02-16 21:17)
 脇浜温泉 (2020-11-25 18:44)
 天音 (2020-11-17 22:11)

Posted by かなあゆ at 08:41│Comments(0)温泉
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。