› かなあゆ日記 › おでかけ › 筋湯温泉へ

2014年08月21日

筋湯温泉へ

夏休みはカヌーの試合以外はどこにも行けないみたいなので

家族を近くの駅まで呼び寄せ、12日の仕事終了後直行で筋湯温泉へ

がんばって行ったけど、やはり到着は暗くなってから

筋湯温泉へ



我が家恒例の、予約は前日に空いてるところでコチラに決定

筋湯温泉へ



筋湯温泉へ



なんと部屋は別館に我が家だけ。しかも8畳間の二部屋続きで広々。

建物は随分年期が入ってるものの隅々まで綺麗に手入れされてました

筋湯温泉へ



食事も個室でチェックアウト時まで他のお客さんと顔を合わせることが

ありませんでした

筋湯温泉へ



最近マッチを点ける事を覚えたお兄ちゃんが固形燃料の点火係

筋湯温泉へ



めずらしくヤマメを食べてる

筋湯温泉へ



別館1階にある貸切風呂。このほか館内には2つの貸切風呂

筋湯温泉へ



目の前にはうたせ湯。宿泊者はココのほか近くの公衆浴場にも入れます

筋湯温泉へ



翌朝楽しみにしていた貸切風呂へ

なんと徒歩5分くらいの森の中に旅館専用の温泉がありました

筋湯温泉へ



筋湯温泉へ



筋湯温泉へ



筋湯温泉へ



気に入ったのはココ

早朝だった為かよりに静かで、ぬるめのお湯でゆったりできました

筋湯温泉へ



筋湯温泉へ



3つある浴室のうち2つを利用させていただきました

筋湯温泉へ



筋湯温泉へ



公衆浴場の薬師湯

綺麗な建物ですが、中は狭くお湯は熱め

筋湯温泉へ



筋湯温泉へ



この川で遊ぶと沢山の温泉が味わえそう

筋湯温泉へ



筋湯温泉へ



朝からアイス4種(笑)

筋湯温泉へ





同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ニュースタッドレス
蘭州牛肉麺 功夫(クンフー)
香取神宮
犬吠岬
鹿島神宮
くにさき六郷温泉 海門温泉
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ニュースタッドレス (2021-02-14 16:56)
 蘭州牛肉麺 功夫(クンフー) (2020-09-06 19:39)
 香取神宮 (2020-03-24 12:28)
 犬吠岬 (2020-03-24 12:27)
 鹿島神宮 (2020-03-24 12:27)
 くにさき六郷温泉 海門温泉 (2020-03-19 15:15)

Posted by かなあゆ at 08:14│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。