› かなあゆ日記 › カヌー › 合宿へ

2016年05月16日

合宿へ

ゴールデンウィークの3連休はカヌーの宮崎合宿

三校の高校生と一緒に中学生も連れて行ってもらえました。


合宿へ




連休前にどうにか開通した九州道も、一時停止後に通過する状況でした

この場所は制限速度20Kmです

合宿へ




初日は暴風雨のため中止になり、翌二日目は朝からレースです。

どの順位でも、各自3レースは漕げる仕組みのためとても良い

経験になりました。

合宿へ




連休前にベストタイムを出していた為、期待していた次男ですが

なんだか調子悪いぞ!と思っていたらやはり扁桃腺。

帰ってから病院に行きました(苦笑)

合宿へ




二日目も強風が残っているなか、さすがリビングシェル耐えてくれました

風速33M、突風41Mをネットで表示してましたが、さすがに開口していた為

開口部のバーが1本折れてしまいました!

車に乗せていた太いロゴスのバーを使っておけば良かったかな・・・

合宿へ




最終日は風も収まって気持ちよく漕いでました。

レース形式の練習ですが、少しでも上の組を目指すよう頑張りました

合宿へ




合宿へ




今回は10人乗りレンタカーに220cmの強化バー積載。

これなら5艇はいけそう。

全国大会もこれでバッチリ!

合宿へ





タグ :合宿カヌー

同じカテゴリー(カヌー)の記事画像
鹿児島まで
ばんどう太郎
茨城国体
国体の新ジャージ
香川
国体九州ブロック大会
同じカテゴリー(カヌー)の記事
 鹿児島まで (2020-03-24 12:28)
 ばんどう太郎 (2020-03-24 12:27)
 茨城国体 (2020-03-24 12:26)
 国体の新ジャージ (2019-09-09 17:53)
 香川 (2019-06-13 08:46)
 国体九州ブロック大会 (2018-08-31 18:28)

Posted by かなあゆ at 09:34│Comments(0)カヌー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。