› かなあゆ日記 › カヌー › 全国大会前

2016年07月25日

全国大会前

全国大会前の最後の練習で水面に立てるようになりました(笑)

全国大会前






タイム的にはまだまだ伸ばしたいのですが、コンスタントにそれなりの

タイムが出るようになってきました。

本人も相当に偏った組み合わせ等が無い限り、準決勝までは

行けると言ってますが、果たしてどうでしょう。

タイムだけだと決勝にも行けそうな感じなのですが・・・

3年生のお兄ちゃんには是非、頑張って欲しいものです。

全国大会前





弟の方は伸び悩みの時期みたいですが、早めに学年別決勝に残れるタイムを

出して兄弟ペアの方に余力を残す作戦も考えてます。

今年も学年別上位進出が大きな目標ですね~

全国大会前




あくまで親の希望ですが(笑)

お兄ちゃんがシングル決勝進出。弟が学年別1位。兄弟ペアとフォアも

決勝進出。  できるといいんだけどな~

火曜日から全国大会が開催される山形県までフェリーと陸路。

体調に気を付けて、運転頑張らねば!






同じカテゴリー(カヌー)の記事画像
鹿児島まで
ばんどう太郎
茨城国体
国体の新ジャージ
香川
国体九州ブロック大会
同じカテゴリー(カヌー)の記事
 鹿児島まで (2020-03-24 12:28)
 ばんどう太郎 (2020-03-24 12:27)
 茨城国体 (2020-03-24 12:26)
 国体の新ジャージ (2019-09-09 17:53)
 香川 (2019-06-13 08:46)
 国体九州ブロック大会 (2018-08-31 18:28)

Posted by かなあゆ at 17:20│Comments(0)カヌー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。