› かなあゆ日記 › 今日の出来事 › 宮崎へ

2016年10月27日

宮崎へ

急な出張で宮崎へ

片道12,500円、小一時間の空の旅です

一人なら車より飛行機がいいかなとも思いますが

空港までの時間と、現地での移動を考えると微妙かな?



飛び立ってすぐ久住山が雲の合間に

宮崎へ





左奥が久住山、手前が阿蘇山

宮崎へ





あっという間に宮崎へ

この河口でカヌーの九州大会が3週間後に開催されます

宮崎へ





宮崎へ






会合が終わって、飛行機の時間の関係もあり懇親会には出席せずに

コチラお店へ

子ども達には内緒です(笑)

宮崎へ





美味しい♪

宮崎へ





最終で帰宅

電車の関係等で現地から自宅まで3時間ほど

車との時間差は1時間くらい。体は楽だけど、待ち時間まで考えると

やっぱり微妙・・・

宮崎へ






お土産用なので370円位したけど、結構おいしいゴボチ

子ども達には肉巻おにぎりのお土産。

宮崎へ



また3週間後にはカヌーの大会に来ます


タグ :宮崎

同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
RAIZE納車
CX-5 3万キロ走ってみた燃費
SSP 表彰式
タイヤ交換
遭遇
茨城国体
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 RAIZE納車 (2021-02-10 15:03)
 CX-5 3万キロ走ってみた燃費 (2020-04-28 13:26)
 SSP 表彰式 (2020-04-14 08:57)
 タイヤ交換 (2020-03-26 23:35)
 遭遇 (2020-03-24 12:28)
 茨城国体 (2020-03-24 12:26)

Posted by かなあゆ at 23:25│Comments(0)今日の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。