› かなあゆ日記 › 相場を読む › 金曜の夜が正念場?

2010年07月02日

金曜の夜が正念場?

金曜の夜が正念場?



さあさあ、完全に円高モードです!

ドル/円の売りポジションを取り払ったら

下げてますdown

まぁ、今のところ私のメインはユーロですので

こちらを中心に考えています。

そのユーロですが107円ちょうどに買いを指しています。

他のクロス円と逆行した状況で、ユーロのみやや円安で

頑張ってますが。 どうなることやら?

ニュージーランドドルも60円を割り込み、豪ドルも72円

米ドルも久しぶりに86円台をつけてきました。

ユーロ以外はあと2円ほどは円高方向に進むかな?とも

思っていますがsign02

あくまでも希望的観測ですshine


さて、明日の夜は大きなイベントの発表が待ってます。

アメリカの雇用統計の発表です。

いくつかのFX会社からは軍資金の不足についてや、約定できない変動

についての注意喚起メールが来てますbomb

一時的に大きく動くと思われますので要注意sign03

今はコンビニやネットバンクがあるので夜間も動けます。

何度夜間の資金移動をしてきたことかcoldsweats02

何はともあれ、明日の夜は子どもを早く寝かしつけねば(笑)


タグ :為替

同じカテゴリー(相場を読む)の記事画像
カレンダー
為替 協調介入
いつの間にか年初来高値
来週の相場
15年ぶりの円高。でも介入なしと読む
またまた83円台をつけました
同じカテゴリー(相場を読む)の記事
 カレンダー (2015-01-09 12:55)
 為替 協調介入 (2011-03-18 11:22)
 いつの間にか年初来高値 (2010-11-25 17:52)
 介入の有効期限? (2010-09-22 21:35)
 来週の相場 (2010-09-12 21:43)
 15年ぶりの円高。でも介入なしと読む (2010-09-07 23:21)

Posted by かなあゆ at 00:18│Comments(2)相場を読む
この記事へのコメント
やはり円高だからでしょうか。
輸出関連株は下がってますね。
全体的に下がってますね。うーん!
かなあゆさんは、為替中心ですか?
Posted by 森のくまさん(雄) at 2010年07月02日 05:01
子供たちも早く寝てくれて、変な邪魔はいらないで、集中して、儲けてください(笑)
Posted by smile turtle at 2010年07月02日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。