› かなあゆ日記 › 相場を読む › 明日は米国GDP速報の発表

2010年07月29日

明日は米国GDP速報の発表

明日は米国GDP速報の発表




明日の午後9時30分に第2・四半期GDP・速報値が発表されます。


4~6月の結果が速報値で発表されるのですが、この速報値


かなり重要な情報になります。


速報のあと改定値や確定値が出てきますが、一番相場に影響を与え


るのが速報値でしょう。


特にアメリカの指標には十分なインパクトがあり普段では影響が無い


ような指標でも、相場変動のきっかけになることがあります。


もちろん今回の速報値はインパクトは大きく、予測を上回ってくれば


ドル買いと判断されるかも?


時には、予測より悪い場合でも材料出尽くしと判断される場合もあり


ますが、個人的には明日の指標は素直な反応が見れるのではと


思っています。


以前予測していた通りに、最近は円安ペースに振れています。


テクニカル的にはもう少し円安方向に動くという気もしますが、


自分勝手な予測(希望)ですので、はたして・・・


現在の為替は通貨によって方向性の無い動きです。



円安に振れて来るか!と思っているのですが、米ドルなどは


まだ売りスタンスが正解かもしれません


shineとりあえず私の明日の目標は、子どもを早く寝せつけることshine


すべては、この1点ですsign03


タグ :為替

同じカテゴリー(相場を読む)の記事画像
カレンダー
為替 協調介入
いつの間にか年初来高値
来週の相場
15年ぶりの円高。でも介入なしと読む
またまた83円台をつけました
同じカテゴリー(相場を読む)の記事
 カレンダー (2015-01-09 12:55)
 為替 協調介入 (2011-03-18 11:22)
 いつの間にか年初来高値 (2010-11-25 17:52)
 介入の有効期限? (2010-09-22 21:35)
 来週の相場 (2010-09-12 21:43)
 15年ぶりの円高。でも介入なしと読む (2010-09-07 23:21)

Posted by かなあゆ at 22:28│Comments(0)相場を読む
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。